北海道に住みたいと言っているだけのブログ

beatmaniaIIDX13 DistorteD

解禁されたっぽいっすね!しかも1次解禁とか。2次もあんのね?!
やっとコンチェとかができる笑
あと十段の曲が(順番間違ってたので修正)Scripted Connection⇒(A)→No.13(A)→DUE TOMORROW(A)→One More Lovely(A)らしいです!
もはやこれは十段じゃなくて九段でいいよ…。どんだけ十段増える気やねん。
十段の上で免許皆伝があるらしいけど、rage against usual(A)→蠍火(A)→冥(A)→嘆きの樹(A)とかムズすぎて取れる気がしない。十段と皆伝の壁が大きすぎるなぁ。
しかしここまで来たら皆伝目指して頑張るしかない…!
rageはあんみつさえ出来れば問題なし、蠍は正規だからそれなりに残るだろうし、問題は冥ちゃんだな…。低速で生き残るとか考えられない。まだ嘆きは回復とかがあるから大丈夫だけど;
段位だと強制的に正規になるだろうから、連打は2番キー確定。
BPMが160あたりになってきたところで3連打を2連打にしたりして、その他をきちんと取れば生き残れる可能性はあるはず。
そのためにはやっぱり低速になるまでにゲージを100%にするのが前提条件。冥の正規は意外と取りやすいからHSさえ合ってれば望みはありそう。
なんか書いてたらいける気が。早く現実みて絶望みたい^^