北海道に住みたいと言っているだけのブログ

さようなら休日

胡坐(あぐらをかくと必ず足が痺れてしまうおがです如何お過ごしでしょうか。
家だとほとんど“体育座り”だからもともと胡坐はかかないんですよ。
俺だけ体重の掛け方とかが違うんか?それともただ単になんかの関節が悪いんかな。


「ウチくる?!」見てたらエンディングテーマに神コラボの曲が。

Still Crazy For You (初回限定盤)(DVD付)

Still Crazy For You (初回限定盤)(DVD付)


ユーミンクレイジーキャッツ唯一神谷啓様がおるよ!
曲もまた清隆さんだからなのかかなり良い曲に聴こえた。まだ聴いたの一回きりだけど。
つかまた「笑う犬の冒険」が見たい。最初のミュージカル調のところが大好きやったよ…。