北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Make A Jam!

昼飯を買おうと登校中にコンビニ(デイリー)に寄る。
500円分のクオカードがあったので、これで払おうとしたら「ウチじゃ使えないですね…^^;」らしい。
クオカードで終わらせる予定だったのでお金は一切持ってこなかったからピンチ。
とりあえずもう一件違うコンビニがあったはずなので「あぁ…金無いんで〜すみません。」と言う。
店員は見た目DQNだったけど優しくいいですよ〜とか言ってくれた。
んで次のコンビニ(サークルK)。
今度こそ大丈夫だろうかぁとか思いつつクオカードで払おうとしたら「あ〜…ちょっと使えないみたいです^^;」らしい。
おがは めのまえが まっくらに なった!


結局昼飯は買えず。
現金ならまだしもクオカードだから学校で何も買えないのがイタイ。
なんとか7限まで腹は鳴らずに持ったので良かったかな^^;

                            • -


肝心の高校生活はだいぶ慣れてきたぁぁぁぁぁ
授業だとOCIが楽しすぎる!週2らしいけど少ないなぁ。
今日は結構いろんな人としゃべったぞ!
見た目は不良っぽかったけどしゃべってみたらお茶目、みたいな人がいた。世の中わからねぇ。