北海道に住みたいと言っているだけのブログ

でつ

少女Bを見るために無理して起きてます。


最近の自分の頭の中は見事にビーマニだらけ。ビーマニ
寝るときもビーマニ。授業中もビーマニ。食事中もビーマニ
ここまで真剣にハマるっていうか、四六時中考えるほど気になる趣味を持てて何だか誇りを持てるな(笑
自分的に、ここまでハマったんなら熱が冷めるまで思いっきりしゃぶり尽くしたいと思ってます。
大人になって忘れ去った頃、ふと昔の趣味のことを思い出していい思い出だったなぁ、なんて感じで終わらせたい。
もちろん一つのことに集中しすぎて周りがおろそかにしないようにすることもまた趣味を楽しむ上での必要不可欠な事項だと思ってます。


そういえばポップンの「アンパンマン(N)」でパーフェクト取った(笑)EXをパフェるまで死ねないなこりゃ。