北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ビーマニの話

友達に「ダブルやりたいからポップンコントローラ貸して〜」って言ったら
「じゃあ明日ゲーセンで十段取ったら貸してやる」などとほざいた事をおっしゃった。
あと「俺が送るファイルをCDに焼いて来てくれ〜」と言ったら
「じゃあ明日ゲーセンで十段取ったら(ry


これは十段取らないとな。
ってなわけで、久しぶりに8thを起動させてカラーズをやってみた。
したら例の超絶うんこ譜面のところで2%安定になってしまう。
無理矢理餡蜜しようとすると逆にBADはまりするしなぁ。
とりあえず踏ん張りまくってゲージを残すしかない。
あと今までクリアできなかった曲をやってみたらポイポイとクリアしていった。とりあえずCS全曲制覇。
まぁどれだけ家で調子よくても、本番だと調子の出ない体質だから特なし。