北海道に住みたいと言っているだけのブログ

懸念点

ひとつ「失敗したなぁ」と思ったことがあって、それはEIZOのディスプレイを出張先に持ってこなかったこと。

 

3万円くらいの安いノートPCを普段使っているのだけど、これがまたヤバイ液晶で、発色からコントラストから色々とおかしい(色だけに)。

そうすると困るのが写真の現像!もう、個人的にこの現像作業が大好きでたまらない。ちびちびとレバーを動かしながらあーでもないこーでもないと唸るのが最高なんですよ。それが満足にできないのは、不覚の極み。

前記事の画像は、ノートPCの画面をほとんど信用せずに感覚で現像したものなので、おそらく変なことになっているかもしれない。。