北海道に住みたいと言っているだけのブログ

大学生って何だ

何か知らないけど、友達の家で朝まで騒いでた…。
深夜のテンションは恐ろしい。
遊んでるときは楽しいけど、家に帰ってきてからの絶望感は半端ない。
くたくたになりながら風呂に入って寝て起きてから困った。
自転車の鍵がない。
そう気付いたのは授業が始まる10分前で、歩いていったら間違いなく遅刻する時間。
ここで一か八か鍵を見つけて間に合わせるか、遅刻覚悟で歩いていくかの選択に迫られ。
結局鍵を探す方を選んだものの、案の定そんなすぐに見つかることもなく結局さぼりコース。
一応家まで自転車で帰ってきてたから、考えられるのは部屋に着くまでに落としたか、自転車に付けっぱなしにしておいて誰かに盗まれたか、もしくは部屋の中にあるか、のどれか。
色々と頑張って探してみたものの、見つかることはなかった。
最近家のスペアキーも失くしてて、本当に腐った人間だなぁと実感しながら着替えようと思ってジーパンを脱いだら…出てきたっ!
ポケットに入れたはずなのに、何故脱いだときに出てきたのかが本当に謎。