北海道に住みたいと言っているだけのブログ

弐寺

朝っぱらからサープラ。
今日からオープンで、9時からやってた。
開店早々に行ったことや、お盆の墓参りシーズンだったりしたことから超廃墟だった。


■So Fabulous!! ふるこん鳥

新筐体パワー


■AA[A] AA

新筐体パワー


■冥[A] A

新筐体パクー


■皆伝
3回とも冥のドドドド地帯で死亡
ダメじゃん!笑


あとは、雪月花[A]をハードでいけた。
皿が変わるだけでここまで楽だとは…。
これなら苦手な皿曲もバシバシいけそうだ。


…と思って、Innocent Walls[A]をやってみたけど、
余裕でAAライン突き抜けてるくせに落ちた。笑
結論:やっぱり皿が絡んでくると押せない


最初は遅くてハイスピ設定に戸惑ったけど、
[旧筐体の時のHS]+0.5&[SUD+をちょっと上げる]、ってのがいいかも。
ただ下げ下げにした途端に光らなくなる!う〜ん。
でも新筐体良すぎだ!