北海道に住みたいと言っているだけのブログ

不安と期待のミックスジュース

今日は高校の合格者登校日でした。
久しぶりに制服を着ていざ出発。


まだ入学もしてないけど既に担任決まってたりクラス決まってたりしててびびった。
担任はまさに真面目っぽいような先生でした。ダジャレ言ったらシカトされそうな笑
クラスは…まぁとりあえず同中学の友達が一人だけ一緒だったので命拾い。
やっぱ全体的に女子の比率が高い!けど、結構しゃべってみるといい子ばっかりなんだわ。かわゆい娘も多いし(*´д゚*)


SHRあってからすぐにテストやらされたりとか聞いてない!しかも3時間とかね。
まぁその後は飯食ったりとなんとか疲れを回復。


飯食ったあとは教科書買ったりとか教材買ったりとか靴買ったりとか買い物ばっか。
つかこれだけでかなり金かかりまくりだって…。↓


んで帰宅時がきつかった。
買った教材やらが重くて重くてやばい。デフォルトで破れる袋とかいらないから笑
バスだったのがせめてもの救いか。それでもバス乗る前、降りた後の道のりだけで手に豆が出来まくった。ありえねぇぇぇ。


なんか一ヵ月後にはすぐに合宿があったりと不安だらけですが何とかやっていけそう?とか違うとか。
肝心の他校の友達ってのがいまいちできなかったんだけどまぁそれは自己紹介してからでいっか。
うおぉ自己紹介!あぁ楽しみだ。