北海道に住みたいと言っているだけのブログ

真顔でししゃもを食べる

今日は終業式でした。このクラスで集まるのも最後かなぁ。
怒涛のおたよりラッシュの他に、成績が返ってきた。頑張った割にクラス順位変わってねえー。
評定の平均が推薦の基準値にも届いていなくショック。得意不得意がはっきりしすぎ。良くないな。


なんかよくわからんけど受験勉強のモチベがもの凄く上がってきた。
でも基本問題の復習って受験勉強って言うんでしょうか。…まぁいいや!
今まではほとんど勉強らしい勉強もしてこなかったので今日含めこれから頑張ろ。


それより口内炎が痛い…メシも満足にクエン酸
でもどうしようもないので、わざと痛くさせて痛みに慣れてから食ってます。。