北海道に住みたいと言っているだけのブログ

星の数ほどの勘違いと 誤解と思い込みの螺旋

今朝コンビニでもずくを買っていったらレジの人に笑われた(挨拶


ついに今日で授業が全部終わった。
残りの日は全部卒業式練習。つまんない。


あと1日学校行ったらもう卒業。
どうして卒業なんかするんだろ。誰か卒業を無効化するプログラムを作ってくれ。


あの娘からアメもらった。
一喜一憂とはこのことだろうね。
あの状況から見ると、多分脈ありorただのペット状態のどっちかしか考えられない。
全部あいつのせいだよ。まーた今日も勉強できなかったよ。
なんでこんな時期にこんな仲良くなったんだよ。すぐ卒業しちゃうのに。
ほとんどの欲が吸い取られた。食欲も睡眠欲も何もかも。ただ唯一あるのが独占欲だけ。
あー寂しい。会いたい。2日も待ってられるかよ。
ふざけんなよマジで。さっさと卒業してどっかいっちまえ。




とか書いといて読み返してみるとマジで俺ヤバいな。
相当精神的にキてるみたい。
明日の午前中はゲームでもしてリフレッシュするか。普通こんな時期にゲームなんて言語道断ですが…