北海道に住みたいと言っているだけのブログ

sdk

遊んだ。疲れた。


午前中はハピスカ
とりあえず隠し曲の3曲を埋め。
double thrashで悲しすぎるくらいのハズレ譜面を引く。当たり外れの差が大きいな。
「キャッシュレスは〜」で+3とかギリギリで筐体トップを更新。もうやらない。
EXPERTのRAVE-UPコースやったけどマジ光らない。というかゴースト機能いらねぇw
集中できないしプレッシャーかかるしちょっぴり邪魔wだから-300とか出たんだよきっと!
と言い訳はここまでにしつつでもなんか本当にスランプっぽいのでさっさと退散。


午後はカラオケ。
久しぶりに大声だしたなぁw
はねトびの“言いたいことも言えずに”を歌いたかったけど、実際歌ったらまず場がしらけること間違いなしだったので自粛w
思ったこと:コーラフロートは美味しすぎる


うーん楽しかった。