北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ユーラシア

f:id:hurikake:20191001221939j:plain

昨日はサウナ界のディズニーランドと呼ばれている、舞浜のユーラシアに行ってきた。うーん、控えめに言って最高。岩盤浴は時間制かつ 1 種類しかないものの、サウナは 3 種類あって、どれもハイクオリティ。露天にあるチェアで休憩すると、天にも昇る心地。リゾートスパだから、なんか周りにヤシの木生えてるし。そんなところに全裸で寝られる素晴らしさよ。

その後レストランで昼間っから酒とおいしいおつまみをキメて、テレビ + リクライニングチェアーのぐうたらスペースで昇天するのがオススメ。

休日なのにそこまで混んでいないし、広いし、とても気に入った。唯一、舞浜駅から帰るとディズニーランダーたちで電車がごった返すので、なんだかまた疲れてしまうのが難点。ちょっと遠いけど、浦安駅から帰るのがいいかも。