北海道に住みたいと言っているだけのブログ

北海道の写真 Ver. August

謎の気力が満ち溢れ、3 ヶ月前の写真をようやくアップ。

 

IMGP4959.jpg

 

 

shadow2

岩見沢駅前に広場があって、癒やされる。

 

IMGP4981.jpg

sky

 

IMGP5009.jpg

女満別駅、素敵。

 

IMGP5012.jpg

一本奥に入るとこういう景色。この写真だけでご飯食える。

 

IMGP5020.jpg

FUNKY

gold

green

 

IMGP5113.jpg

IMGP5120.jpg

網走湖。広い。

 

IMGP5123.jpg

IMGP5126.jpg

shirakaba

白樺みると撮りたくなる。

 

Abashiri

網走川の風景。ポプラの樹がいい味出してる。

 

IMGP5166.jpg

網走駅から 5km くらい頑張って歩いたけど、8 月にひまわりがないというまさかの悲劇

 

Sakae Bridge

Mashu

弟子屈の町並み。いい。

 

IMGP5190.jpg

地味に温泉が湧いている。(ここのホテル摩周、いいお湯だった)

 

IMGP5211.jpg

 

Kushiro

釧路。一気に都会。

 

IMGP5235.jpg

New World

Takeshiro

散歩の神、松浦武四郎を無事拝めた。

 

IMGP5289.jpg

IMGP5275.jpg

IMGP5301.jpg

 

IMGP5359.jpg

Rail

IMGP5361.jpg

細岡は釧路湿原の中? にあるので、周りは自然しかない。

 

Kushiro

IMGP5378.jpg

エゾシカもそこらにいる。

 

Kushiro Shitsugen

Sunshower

Kushiro

展望台からの釧路湿原。厚い雲で日の入りは拝めなかったけど、それでも十分美しかった。

 

f:id:hurikake:20190825203436p:plain

今回のルートはちょっと定番すぎたな。とはいえ、うーん、思い出しても女満別あたりの雰囲気はすごく良かった~。また行きたい。

今回の反省点は、お盆という時期だったので宿の値段がどこも高騰していたこと。来年は閑散期を狙う。場所はどこにしようか…。檜山とか、日高のあたりはあまり行ったことがないので、そのどちらかに絞ってじっくりと旅行するのもいいかもしれない。