北海道に住みたいと言っているだけのブログ

説明書 俺

適当,大雑把,だけど神経質,気分屋,気まぐれ,面倒が嫌い,真面目すぎる,割と温厚,記録が大好き,一人の時間は譲れない,ハマったものはとことん追求,熱しやすい,冷めにくい,飽きるのが怖くて小出しにする,枕が変わると眠れない,小さい物音で起きる,狭い・高い所が苦手,好きなものは食べ物,コレクター癖,欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない,説明が苦手,考えに柔軟性がない,顔に出る,非常識が嫌い,極度の人見知り,かなり打ち解けないと心を開けない,心を開くとやばい,社畜体質,水回りの掃除が嫌い,とりあえず検索,一度生じた不安はとりあえず増長させる,流行りを避ける,友達はほんの数人で十分と思っているが実際は寂しい,現実に目を背けたいが背けられない,筋肉質への憧れ,自分へのご褒美大好き,行動の前に理性,