北海道に住みたいと言っているだけのブログ

6キャンその2

先輩の家でオールをする.久々の面子で感動.紙コップでビールを飲むとどれだけ飲んだかわからなくなる.かなり酔う.2年ぶりに封印されし一発芸を披露.朝方7時に帰宅.
11時30分から文化祭実行委員の会議があるので目覚ましを10時にセットし仮眠をとる.気づいたら12時でbomb.諦めて洗濯を始める.すまんB4.
昼下がりからふたたび集まり,学祭をひと通り回る.人混みに疲れる.もういいやってなる.
別れたあとは一人で街に繰り出す.こういう時に街に行くのが好き.ジーユーでチノパンでも買おうかと思ったけどどれもデザインが若すぎて履けない.
タワレコへ冷やかしに行ったら謎のアイドルがインストアしてた.
結局何も買わず学校へ帰る.まだ夕方なのに研究室には誰もいない.想定の範囲内
軽く作業するかーと思いながらも眠気と前日の酒とで頭がなかなか働かない.日記でも書いて頭を冴えさせようとしてみるも,なかなか回復せず(New).