北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2日目

今日はいよいよ発表。
その前に昼からナンバーガールのコピーバンドを見てきた。
Tombo the electric bloodredをやる時点でもう感動した。よぅわかってる!!
いや本当にテレキャスの音はなんか萌える。
そしてナンバガ熱再燃。


そんでまぁサークルの方です。
結局枕は決まらず本番10分前くらいに急いで決めた。
う〜むいまいちウケも取れず微妙な枕だった。
それでもつっかえることなくネタは無事にやり切れたし、とりあえず良かった。
とにかく楽しく落語ができてよかったですばい。
お客さんにも気持ちが伝わったようで、書いてもらった意見感想を見てニヤニヤ。
なんだろうなこの達成感。受験に受かったときよりも感じる。
いいねぇ落語。早速次の題目をやろうかなと思った。