北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今日は更新しまっせ。笑

youtubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした"一部の"にちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件に関する詳細調査ファイル


↑の一連の騒動を見てたら、色々と反日に対して知りたくなってきたのでWikipediaで調べてみた。
そうしたら、反日に関する知らない出来事がたくさんあった。
それ以前に、なんでじゃっぷって言っちゃダメなのか自体を知らなかった。
こういうのってもっと教科書に載せるべきじゃないかな?中学校のうちに。
自分が中学生の時は、国の差別とか殆ど載ってなかったし、反日とかに関しても全然無かった。
もうちょいやっぱこういう知識は知らせておいた方が良いような気がした。…とか政治に関しては詳しくないのでやめる笑