北海道に住みたいと言っているだけのブログ

disconation.

3週連続で土曜学校とかさぁ!


それより!
最近友達がホームページ立ち上げたんだけど、
今じゃ一日のアクセス数がこの日記の5〜6倍くらいになるまでのホームページになってた。
しかもまだ開設して1ヶ月とかね。。。
やっぱそれなりにアクセスが多いってのはコンテンツによるもので、
友達の場合日記がめちゃくちゃ面白かった。
笑いのツボとか改行の使い方等をよくわかってる。
それなりに技量があるから繁栄するんだよな!それにくらべてここは。。。


だから何だって話なんですが自分も2、3人で一緒にホームページを作成。
いわゆる携帯向けのポケスペのサービスで作ってみたんですがこれが面倒くさい!タグに慣れると不便。
向こうの日記ではリアルと同じテンションの痛さ全開の文で行くのでこっちは更に根暗な文章になりそう