北海道に住みたいと言っているだけのブログ

toxic

今日からこっちもゴールデンウィーク。5連休!
帰り道は「GWの歌」(作詞作曲:自分)を口ずさみながら帰りましたよ(笑
課題もどっさり出されてセイセイ。どちらにせよ休日は暇になりそうだからいいけど。
去年のGWは何やってたっけなぁと思って日記のログ見てたら、相変わらずビーマニやってました。
今年もゆったりのんびり過ごしたいな。あくまで帰宅部だからできる業で、運動部とかは大会があるらしいので陰ながら応援。


それと、今日で学校の清掃場所が交代になりました…。
自分達の班はお休みになるそうな。
普通なら喜ぶもんなんだけど、正直掃除が楽しいからもっとしたかった。
また再来週あたりになると番が回ってくるっぽいけど。
掃除の時間くらいしか女子と雑談が出来ない。そっちかい。
あ〜あと普通に清掃活動自体が好きになってきたしね!うん。


まだネタあった!
そういえば今日の情報の時間はOzawa-Kenをする授業だった。まさか学校でOzawa-Kenをプレイできるとは思わなかった笑
「今日はタイピング練習をしま〜す」とか言って「ozkフォルダをコピーしてください」とか言った時点でなんとなく気付いたw
やってみて懐かしかった。このソフトはやっぱり不屈の名作。