北海道に住みたいと言っているだけのブログ

うーん?

ギタフリ
MODEL DD3緑B、Timepiece phaseII黄Gを初クリア。
最近ハイスピを意識して上げるようにしております。それでも170bpmで6.0位が精一杯。
やっぱ速いほうが色々と有利なので頑張って動体視力を上げようかと思います。
あと最近Funky sonic Worldにめちゃ惚れ、譜面も気持ちいいしエフェクター付けると気持ちよすぎ。
最初聴いた時は「何この速いだけの糞曲」みたいに思ってたけど、時間が経ってから再度聴いてみるとギターソロの部分とかがかっこよすぎる。
右寺さんの曲の中だと大見解の次に好きかも。


■家庭用弐寺10th
インターネットランキングが終わってた。しまった。
結果は48位、IR対象外のKINGコースでは39位でした。
KINGの方が高いとかどれだけ簡単系苦手やねん。
あと公式サイトのSECRETページが更新されましたが気になる内容は“縦連打が無くなるS-RAN”。
スパ乱で縦連打が無くなるってことは随時乱打の状態になるってことだよなぁ。
どっちにしろスコアは保存されないのであんま使わなそう。