北海道に住みたいと言っているだけのブログ

“死んでから話そうと思っていた”とか

お母さんはじいちゃんの実の子じゃないんだと。
そんなことをさっき話された。俺のことじゃなかったからそこまでショックは無かったけど。
それでも俺が生まれてから15年間、この事を隠し続けていたなんて思うと…。
道理で、お母さんの姉妹とやけに仲が良すぎるなぁとか思ってた。
普通の姉妹だったらあんなに仲良くなんて出来ないって。まるで親友のようだった。
本当にドラマみたいな感じで何か変だなw


そろそろ身内関係の事は書くの止めよう。見てて愉快になるわけが無いしね。
でもこうやって書くのってさ、きっと自分の中のどこかに、助けを求めている、というか慰めて欲しいという気持ちがあるんだろうな。
こんなんじゃあの娘は守れないぜwwwwwwOKwwwwwwwww