北海道に住みたいと言っているだけのブログ

この時間帯の注目キーワードは馬の名前が多いですね

来週クラス行事でボーリングがあるので、予行練習も兼ねてボーリングやりに行ってきました。
もともと雨がざーざー降ってて行く気ゼロだったけど、みんな来てるから来いとかいうメールが来て慌てて集合場所へ。
傘さし運転って何か恐いんですよ。一回交通事故を経験した身だから尚更…
なので何も差さずにずぶ濡れでGo。
結局、傘差してる組も濡れはじめて最終的にはずぶ濡れになったけど。。。


ボーリングなんて半年振りくらいなので腕が訛ったかなぁとか思ったらもってのほか逆でした。
つか半年前なんて40点くらいしか取れなかったのに、今日は112点だか取れました。
ヘタレなりにこれは満足。うん。来週が楽しみだ。


ただ酷く雨に濡れたので、明日風邪で倒れる危険性が非常に高い!
もしかしたら明日席替えかもじゃんか!やばい!死んででも行かないと!