北海道に住みたいと言っているだけのブログ

やふwwwおkwww

愛しのHP-X122ちゃん改造計画2回目、バネ外しの刑。
http://www.dive-in.to/~tks/_HP-X121.html#%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C9%A5%D0%A5%CD%C7%D3%BD%FC を参考に改造しました。


まぁこの改造、ヤスリ使って削ったりして失敗を恐れてやってなかったのですが。
さすがに初期のバネ入りの状態だと頭のてっぺんが猛烈に痛くなるね…
ってなわけで30分もかけて改造(ヤスリを見つけるのに15分)、結果素晴らしい付け心地になりました。
これはすごいというか頭がかなり軽くなったというかとにかく素晴らしい。
というかみんなX-122買おうぜ!ヘッドフォン持ってなかったりとか安物のヘッドフォンしかない人は是非。
ただ音質は値段以上なんだけどそれ以外が値段以下なので改造は必須ですよ。
自分の場合改造してさらに愛着がわいた。