北海道に住みたいと言っているだけのブログ

機器による危機


ここ1週間くらい、調子にのってネットラジオを録音しまくってたら、いつの間にかラジオだけで700MBを超えていた。
これでも好きな曲だけを厳選して選んだつもりなのに!これでも128kbpsなのに!
Dドライブの残り空き容量は40MBちょっと。さぁどうするか。
そんな中Cドライブは200MB以上の空き。ここにDドライブの「My Movie」フォルダ(100MB超)を移動するか!いやーしかし、システムファイルとアプリケーションだけで構成してきたCドライブが!マルチメディアファイルに汚染されてしまうのは気持ちが悪い!
マジで新しいHDDが欲しいです!でも買うお金なんてあるわけがない!
そんな中今日だって遊んできちゃったわけだし・・・