北海道に住みたいと言っているだけのブログ

うっしゃ

よーし、帰還ー。
ゲーセンとか言ってきましたー。


肝心のゲーセンでのビーマニですが。
十段に全く歯が立たず。
一回目はギリギリColorsを抜けてワンモアで死亡。
二回目はHS下げてハンカチかぶせてやったらColorsで死亡。
もう全然実力不足ということを改めて実感。
んで適当に簡単系の曲やっても、AAAが一つも出ず。
CSだと7KEYSの半分がAAAで埋まってるけどアケだとこれはまずい。
しかも蠍火なんてEASY付けてたのに死亡とか、もうCS依存しすぎ。
しかもしかも、CSのようにHARD常備してたらSphereでハズレ引いて閉店。
穴VはCSでは安定してたがやったらEASY付きでも30%前後・・・_| ̄|○
もう本当に下手すぎて落ち込んだ。


ビーマニの隣にはDDRがあるのだけど。
そこでサラリーマンらしき人がすごいムズい曲とかを平然とやってたのには圧巻。
しかもダブルとか始めたからもう笑えた。ダンスにはなってなかった。うん。


んでギルティギア?とか見てたけど結構おもしろそうだったなぁ。
隣のメルブラは・・・ね。うん。はい。


まぁそんなこんなでゲーセンに2〜3時間は居たな。それでも半分くらいは並んでた気がする。さすがは休日だし。
でも久しぶりにスッキリした。有意義な一日だった。