北海道に住みたいと言っているだけのブログ

?_?

今日はー、よくわからんが友達の買い物に付き合わされました。しかもゲームね。
でも「ふるいち」に行くらしい、それなら会員カードのポイント上げのために快くOK。
なにやら三国無双4+攻略本(下のみ)を買うとか。なかなか値が張ってそう。
そしたらクラスの友達がいたり。こんなところまで来てたのかw
その後近くのギフト店に行って、30円の自販でジュースを買う。なかなかお得。
これで一通り終わったはいいけど、時間見たらまだまだお昼真っ只中とかで時間が有り余りすぎ。
特に行く場所も無く、その後お菓子を奢って貰い、本屋で立ち読み、公園でほのぼのーとしたりして時間が過ぎ、4時頃解散。


今日思ったこと。とってもデジカメカメラ(デジカメカメラって何だ・・・orz)が欲しい、ということ。ぶっ壊れたデジカメが名残惜しいー・・・
そういえば親がメモリースティックに保存するタイプのカメラ付き携帯電話持ってたなぁ。
機種変更する時にもらうか・・・でも弟とか妹に奪われそう。ガキうぜぇー。