北海道に住みたいと言っているだけのブログ

自己満足日記

はぁー遊びに行ってきました。
パァーっと遊ぼうかと思ったけど金が全然無いのでできなかった^^;
とりあえずみんなでボウリングとか。
でも借りてた金を返したらマジでヤバ目だったので
1ゲームでやめた。スコアも全然出ないしw
ってか途中から調子が出始めるのが毎回のお約束。2ゲーム目からが本番かよチクショー。


んでみんなが3ゲームくらいやるって言ってたから、
一人を強制連行して下のゲーセンに行きました。
土曜日なのに結構すいてたからラッキー。
友達はポップン、俺は弐寺でプレイー。段位認定でもするか。
残りは300円しかないから慎重に使わんと。
でも結局7段→8段→9段と300円分使っちまった。しかも普通に合格できたし・・・
だったら最初から9段やって2回分ARCADEモードで好きな曲やればよかった。


それはそうと、今日始めて弐寺のランカーを見ました。
あれ、どっかで見たことあるネームだな・・・と思ったら案の定。
普通に穴Vとか光りまくってた・・・やっぱ真近で見るとすごかった。


んでそのあとは地獄。
金を全部使い果たしちゃったから、ボウリングが今終わった組はこれからゲーセンを楽しむみたいな感じで。
俺だけ見てるだけーとか。もうちょっとゆっくり使えばよかった・・・とか思ったり。
ジュースとかもみんな買ったり・・・あぁ100円くらい残せばよかtt(ry
まぁすべては自分が悪いんだ。うん。でも9段取れたからいいや。
10段はどうだろ。ワンモアだけ早いやん・・。HS3を余儀なくされることになるか・・・
ってか無理だ。回復曲が無い!8thは穴xenon、9thは穴18でそれぞれ微妙に回復できるけど、
REDは・・・もう無理。穴Vで回復できるくらいの実力が必要か。


帰りにマック食うとかいってスーパーに寄ったので、
俺は水を飲みました。乾いた喉が潤う。。。横でフィレオフィッシュ食ってたのがアレだったけどw
あーよし!自己満足終わり!