北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ブレッド生活

食パンを生で食べるよりは何かトッピングした方がおいしい。
チーズやバターばかりだと面白くないので色々試してみましたよー。


まず、ケチャップパン
なかなかいける!
ただかける量が多すぎるとげっつり。当たり前か。
つぎに、ドレッシングパン
まぁおいしい。色々なドレッシングにも合うねー。
俺的に青じそとかおすすめ。ただかけすぎるとしょっぱくて死ぬ。当たり前か。
あとはふりかけパンとか。
ふりかけのサクサク感とパンのしっとり感がなかなかおいしい。
無難でいいかと思われますね。当たり前か。え、違う?
あーあとマヨネーズパンもあったか。
これは・・・説明不要で大体わかりますね。
野菜とか挟むとさらにいいけど・・・。当たり前か。


こんなもんかなー。あはははは・・・