北海道に住みたいと言っているだけのブログ

(;´Д`)ハァハァ

あぁー9th最高!!やばい!
何この画質!綺麗すぎ!!それよりか音質だ!!
正直ここまで音がいいとは思わなかった!糞テレビのスピーカーでも十分音質が向上したのとかわかるし!!
ってかKarma最高じゃん!ってかSTAR FIELD最高杉!!ラブ社員おもすれー!!


・・・っとまぁ興奮しすぎですが、想像以上の出来でした。
やはり一番すごいのは画質と音質ですね・・・。圧倒しました。
画質が良すぎて、さすがにコンポジット接続だと目が疲れますわ・・・。今度S端子買ってこよ。
音質も、高音域もきれいにでていて、歌声がめちゃ綺麗に聴こえたりとか。素晴らしい。
時間を忘れてプレイしまくったら腰が痛い・・・orz