北海道に住みたいと言っているだけのブログ

天気

明日は「テイルズオブリバース」の発売日っすよー。
なにげに予約しちゃってるんですよー。
自転車で遠いふるいちまで買いに行くんですよー。

(明日の天気16日)北海道付近に進む低気圧から伸びる前線が朝の内から昼過ぎにかけて北陸地方を通過し、夜は冬型の気圧配置となる見込みです。このため、曇りで昼前から雨となり、雷を伴う所があるでしょう。

雨が降ろうが槍が降ろうが雷が鳴ろうが、行きますよ


それより、既にフラゲしてゲットしてる人も増えてきたようです。
ってかもうちょっとで16日なんですけどねぇ。


しっかし、フォルスだのRGだのシステムがややこしそう。
まぁ、ややこしい分、面白ければいいんですけどね。ある意味シンフォニアの単純すぎた戦闘もアレだったし。


おっし、明日は4限で終わりだ。帰宅部ヽ(´ー`)ノマンセー