北海道に住みたいと言っているだけのブログ

テイルズオブデスティニー2依存症

満足にプレイせずに、友達に返しました。いや、返されられました
まぁ借りた方だから何とも言えないけど。
というか、借りて1ヶ月くらいしたけど、まだ全然飽きない。これ素晴らしい。
んで、実はまだ3週目行ってないんですよね。グレード貯めて、やっと3週目に突入・・・
って時に。タ〜イムリミット。(ぇ
んで、やばいです。返したその日から、落ち着いて居られなくなります。いわゆる依存症です。ハイ。
そういえば・・・俺部活やってないし、帰ってからと言うとパソコンばっかりだったから、ゲーム借りてある意味毎日にメリハリが出てきたのかも。(大げさ
まぁ、またいつか借りたいと思います。むりやりにでも。てなわけで、貸してね。ゆた