北海道に住みたいと言っているだけのブログ

2006-05-05から1日間の記事一覧

Amazon.co.jp: ハレ晴レユカイのレビュー

なんだよコレ。 こういうのを批判するつもりはないけど度が過ぎたのは嫌いです。 ・・・でも学校の掲示板にもオリコン1位にしようとかいうポスターが貼ってあったんですけど!!!1 しかも1年の階!誰だよ貼ったの!!!

Mステ

・mihimaru GT / 気分上々↑↑ あの男の人はDJなのかラッパーなのかはっきりしてください。 Rap言い終わった後またDJの所に戻るのがかっこ悪いw さわやかでいい曲だと思います^−^一番好きなのは「大好き!五つ子5」の約束。 ・GOING UNDER GROUND / VISTA W…

雪国もやしは買うな

今日で平日も終わりで、こたえてちょーだいやごきげんようも今日でしばらくお別れ! 6月は体育祭の代休くらいしか平日の休み無いかも。 今日でやっと課題に手をつけ始める。終わる気配3.141519%。 3教科あって、国語と英語はまだフィーリングでなんとかなる…

亀田興毅×カルロス・ファハルド(ニカラグア)

試合始まったのかと思ったら釣られた。 昔の試合とか紛らわしすぎ!