北海道に住みたいと言っているだけのブログ

鎖国生活2日目

テレビは直った!けど未だネットには繋がらず。これはやっぱ故障しかない。




午前は今日から始まる郵便局のバイトに行ってきました。
方向音痴がFULLに発揮されて担当の人を困らせてしまったけど、一日も早く地図を覚えるとともに土地感も鍛えたい!
それにしてもこれはいい運動になりそうだ。


色々四苦八苦して、帰宅してからは急いで支度して学校へ。今日行かないと宿題がもらえねぇ。
着いたらちょうど終業式の前だったので、友人に『何しに学校来たw』なんて言われたりも。


放課後、へとへとになりつつも、100円おごってくれるということでゲーセンへ。
ホッケーで白熱できたので楽しかった。
去年は愛のメモリーを聞いてただけだったので、今年はいいクリスマスだったかなぁ。なにげにゲーセン誘った奴は普通に彼女持ちだから侮れない。




ほんと疲れた!
明日からいよいよバイトの配達も本格的になるので気を抜かず頑張ろう!
そして携帯からは疲れる!早くモデム直れ!