北海道に住みたいと言っているだけのブログ

閏土(ルントー)

昨日は夜遅くまで友達とメールしてた。俺と同じ気持ちみたいな奴と。
んで起きたら既に昼過ぎ。急いで王様のブランチだけは見る。
結構寝たつもりなのにまだ眠い。寝すぎか。


相変わらず食欲がなかった。
今日まだバターロール1個しか食べてないや…。
腹は減ってるはずなのに胃が受け付けない。
なんかこの感覚、以前にもあったような気がするんだけど…。と思って探したら去年の10月の出来事だった笑


勉強は社会がおぞましいほどの出来の悪さ。
受験に勝てる気がしない。
大化の改新と3・1独立運動しか覚えてない。あと4日で完璧にできるだろうか。(←無理