北海道に住みたいと言っているだけのブログ

やばい

さっき10x10cmくらいのケーキ全部食べたら、やばいくらいげっつり来た。
そして腹が痛い。やばい。食わなきゃよかった。これじゃあ食っただけ損じゃん。太っちまうじゃんか。
というかここ3日間でかなり太ったのかもしれんなぁ…。
葬儀場や火葬場の控え室で2日を過ごしたけれど、そこにはパソコンもテレビも無いので、
食うか寝るかしゃべるか、くらいしか暇が潰せなかった。
思えばお菓子食いまくったような気がするし、ゴロゴロして食っちゃ寝してた気がするし、
そのくせ大して動いてなかったので相当身体に悪いことをしたかなぁと思う。
そして今日の巨大ケーキの追加仕打ち。うはぁ。