北海道に住みたいと言っているだけのブログ

そういうことだったんだね!

fjかsfjlアパギャ!!そういうことか!
いきなりどういう登場の仕方だよ、オガタリアンことOGAことふりかけです。いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、たった今特番の「歌の大辞テン」を見て思ったんですが、
光GENJIの「太陽がいっぱい」。これぞ俺が何年も捜し求めていた曲だな、と。
何故かと言うと、さかのぼるは小学生の頃、よく近所のイトーヨーカドーに行ってたんですね。
そこの店内放送でよく、その「太陽がいっぱい」のインストVer.が流れてたんです。他にはビートルズの「Help!」とかも流れてましたね。
なんでだろうか、今は店では流れなくなってしまいました。昔、その「太陽がいっぱい」を聴きながら「ビーダマン」とか何を買おうか迷ってたなぁ・・・地域振興券を手を握り締めて。
俺と共に何年もの時を過ごしたイトーヨーカドー、今でもよく祖母とかが買い物にいってますね。
って話し反れてるな。
ともかく!んで知らない間に店内放送から「太陽がいっぱい」等が流れなくなりました。
正直流れなくなったことにショックを感じました。思い出の曲だったしね。
そして何年か経ち、今日、「歌の大辞テン」を見てたら・・・。
この懐かしいメロディ。思い出されるあの記憶。「ま、まさか?」
Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


ってか、この曲平成元年だったんですね。生まれる前かよ。
そういえば俺も元年に生まれたかったなぁー。それか昭和64年。
うん、先輩にも1、2人くらい64年生まれの人いたし!!すげー!
もういいや!これで締め!