北海道に住みたいと言っているだけのブログ

乙女

あるとき、野菜の躍動する (?) イラストがお店の壁面にあって、しばらく目が離せなかった。なぜだか知らないが、めちゃくちゃ可愛い。

 

f:id:hurikake:20200822204058j:plain

野菜の純真無垢っぷりは異常。しかも身体にいい。そいつらが生き生きとイラストレートされてしまった日にゃ、可愛いに決まってる。なんだ、この感情 (ラブ)。

よくおばあちゃんが野菜のイラストのカバンとか持ってる姿をみるけど、そんな彼女らも同じ想いなのだろうか? いいなあ、自分も野菜のイラストもカバン欲しくなってきた。よく見たらエビもいるわ。しいたけもいる。あーでもまるっとひっくるめてかわいいなぁ。