北海道に住みたいと言っているだけのブログ

サッカー/日本×ブルガリア

見てたら途中でDVDに替えられたのでしぶしぶ諦めようかと思ったけど、
ダメ元でPeerCastのYellowPages見たら生中継で配信してくれてた泣TT


あの試合には感動した。巻はスゴイ。
と書こうとしたらロスタイムでダメ出しの負け点とか。。。
テンション上がりっぱなしで見てたのにあのゴールで盛り下がっちゃった。
日本はシュート多かったしポストに当たったりとかでめちゃくちゃ惜しい場面が結構あったね。
向こうのキーパーが普通に強かった。あとコーナーもほとんど弾かれた気がする。
ただブルガリアの最後の時間稼ぎはやめて欲しかった、ゴールも近かったのにわざわざコーナー行ってボール持ってったりとか。