北海道に住みたいと言っているだけのブログ

そろそろ…。

ギター(ギタフリですyp)も手を出したい気分なのです
LEFTオプション装着とか大きなハンデですが周りに追いつけるように頑張りたい。
ダウンピックは糞疲れるのでフルオルタで最初から行こうかなとか考え中
とか言ってまだやるとは決めてませんが…。
そもそも今月はお金を浪費しすぎたので、もっと大切に使わないといけないね…。
PSPとかテイルズとかハードディスクとかCD-Rドライブとか服とか帽子とかジャケットとか欲しいしね!(多っ)
しかしギターにハマりまくっている友達によくゲーセンへ誘われるのであsdf
でも音ゲーにハマってくれてるから個人的に嬉しい事だし、誘われるのが嫌ってわけでも全然無いから(寧ろ自分が禁断症状気味で行きたがってるという;)、何とも言いがたい状況です。
ともかく友達付き合いは大切にしたいものです。なんだこの締め。