北海道に住みたいと言っているだけのブログ

誘惑の勝利

現在PS2/beatmaniaIIDX 9th Styleの予約状況がやばめです。
俺も初めはふるいちで買おうかと思ったけど、より貢献できるようにkonamistyle通販で買うことにしました。
ネットショッピングは好きじゃないけど、代引き手数料無料ってところに惹かれて買ってしもた。当たり前ですが学生児童なんでクレジットカードは無いので代引きonlyに。
さぁ発売は24日ですよ!!ここまでゲーム発売日が待ち遠しいのは久しぶりです。


あと、今PS2から出力してるケーブルは、あの赤・白・黄色の3本のケーブルなんですが、アレって結構画質悪いらしい?今更何をと思われるかもしれませんが。
画質だと、(名前忘れた)>D端子S端子>(今使ってるやつ)の順になるらしい。
テレビを見たところ、S端子の差込口があったので、これを機にS端子ケーブルを買ってみようかなと思います。画質がよくなるだけでなく、にじみ等もなくなるらしいので目にもやさしいとか。
値段は安いのから1500〜3000円まで?ちょっと高いけど、1、2回カラオケを我慢すれば浮く金額なのであんまり気にしないようにしたいと思います。