北海道に住みたいと言っているだけのブログ

bomb

駅前にて.駅の建物の中に入ろうとしたら,自転車に乗った汚いおっさんに呼び止められた.
何言ってるかわからなかったので会釈して立ち去ろうとしたら建物の中まで自転車に乗って追いかけてきた.
怖かったので話を聞いたら「ケータイ貸せ!」とのこと.「仕事なんだよ!!」「早くしろ!!」こわい.
渋々貸すとおもむろに番号を入れた.しかし繋がらないみたいで,さらにイライラしていた.
僕「市外局番も入れた方が」汚「黙ってろ!!!」僕「はい」
ひどい.
結局数回チャレンジしても繋がらなかったので市外局番入れたら繋がった.やっぱりな・・・
その後,かけ終わったあとはちゃんとケータイ返してくれたけど,なんか怖かった.ケータイ位持てよ・・・


そんなことがあったけど,飲み会自体は爆裂楽しかったのでよしとしよう.また研究がんばろう.