北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Led Zeppelin IIIって

中々評判よくないけど、個人的には全曲が神掛かっているほど良いと強く思う。
Immigrant SongやSince I've Been Loving Youは言うまでもないし、
Hats Off to (Roy) Harperとか、最初こそ戸惑ったものの、徐々にあの変てこさに惹かれていった。
Bron-Y-Aur Stompのあの陽気な音と歌詞がもの凄くほのぼのしていて、大好き。
そして何よりも言いたいのがThat's The Way、シンプルな演奏なのに全然退屈しない不思議。


IVもいいけど、やっぱりダントツでIIIがいい。
カラオケでSince〜が歌えるようになれば…。