北海道に住みたいと言っているだけのブログ

【2ch】日刊スレッドガイド : 「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!

いやホント。なんなんだあれは。
しかも回数が半端ない。
このCMとは関係ないけど、新潟って田舎だからパチンコのCMがめっちゃ多いんですよ。
どうやらパチンコ枠みたいなのがあるらしく、以前はデルゼっていう不快な曲を流すパチンコ屋のCMが1日数十回流れてたんですが、
最近はデルゼをあまり見かけなくなった代わりに今度D'z Clubっていう変なヒップホップの曲を流すパチンコ屋のCMがいっぱい流れるようになった。
正直クオリティが高いのならまだしも、地方のパチ屋は素人レベルなCMが多いので苦痛この上ない…。笑