北海道に住みたいと言っているだけのブログ

改めて程度の低さを

友達が今日から部活休みらしいので放課後ゲーセン。
時間帯もあって、人が多いだろうなってのは予測していた。
ただ、いざ行ってみたら中学生のガキがいっぱいいて、音ゲー占領されてた。
しかも同じ中学だったというね…;;;
ゲーセン着ちゃダメってわけじゃないけど、案の定回しプレイ・連コイン・クラッシャー等のマナー違反プレイばっかりだったので失望。
威圧かけたらやっとどいた…。マジで来ないでください…。
以前行った時も同じ奴らがいたから、いつの間にか中学生の巣窟になってたのが悲しい。
そんな中、一般人が一人でもいればまだいいんだけど誰もいないし。


ようやく出来そうだと思ったら、時計は既に午後6時を回っていた。
やってる最中に店員に注意されて帰らされるハメに。
ホントついてない。


それでもギタフリV3と、ビーマニを1回ずつ出来た。
ギターは初カード、楽しく出来たらいいなぁ。5曲設定なのが神。


ビーマニ、WRのカゴノトリをやった。
BMSの判定に慣れ慣れだったのでスコアは期待せずにやったけど、BPは結構いい感じで良かった。
ただこれが次回作で☆12になるってのは…ちょっとね。確かにAよりはムズいけど。


そんなこんなで不完全燃焼気味。まぁ…金は節約できたからいいかっ!プラス思考!