北海道に住みたいと言っているだけのブログ

弐寺

行こうとしたら急に大雨。夕立のような勢いだった。
一時間ほど経ったら止んだのでさーぷら。


■BOOM BOOM DISCO NIGHT[N]、[H] AAA
WR載れるかなぁ…


■bit mania[H] AAAパフェ
その割にギリギリ笑


■Marmalade Reverie[A] AAA
判定甘甘。


■quasar[A] AAA寸止め
超惜しい。絶対出す><


■皆伝
何故か冥の最初で死ぬようになった!!#$!?”!
70%もあったのに笑


なんかプリクラコーナーから視線を感じたw
身内だったらきついぜ。喋りかけて来なかったから知らない人だと信じたい笑


その後100均へ、はさみを買おうとして行ったが…
左利き用のはさみが一つも無い!全くの想定外!
というか100均以外でも、左利き用のはさみって少し割高な気がするんですが。
確かに買う人少ないだろうけど用意くらいしておいて欲しいな〜。