北海道に住みたいと言っているだけのブログ

一気飲み

一昨日
大好き!五つ子Go2!
拓也関連の話が面白いw


■がきんちょリターンキッズ
これって対象どっちだ?子供向け?
途中で下手な歌入ったり、料理の作り方紹介したり、見てて恥ずかしい気がw
その割に、最終回が9月の終わり頃だったりするから子供にとっては酷だろ。


昨日
僕らの音楽 (ゲスト:aiko)
ボーイフレンド歌って欲しかった。
それより、オープニングのBGM最高ですよね。


今日
■王様のブランチ
夜遊び番長に出た佐藤仁美が面白すぎて吹いたw


人間!これでいいのだ
左利きだけど完全に左脳人間だとわかった。
確かに絵とかめちゃ下手だし、想像力も欠けてるw
今まで右脳右脳言われてて理不尽に思ってたけどこれですっきりした。