北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今日の日言己。

Jazztronikはマジ良すぎだと思う(*≧∀≦)


聴いてて心地良いから癖になる…
学校の帰り道にアオイアサガオを聴くのが好き。
それから侍は毎日聴いても飽きない名曲だと思います。


それはそうと学校の方は、今日から体育祭の応援練習が始まりました。
しかも昼休み・放課後ともあるので気分げーげー。げーげーってのは上々の反対で(笑
放課後にまであると、その分帰る時間も遅くなるので帰宅部にとっては悲しい。
これから2週間くらいずっとこの生活だと考えると、あまりの恐ろしさで目元が痙攣しそうです。
んで体育祭の当日が誕生日、ということで嬉しいような悲しいような。ここまで来たら優勝して欲しいですけどね。
というか高校でも体育祭に「替え歌」ってのがあることにショックというか笑
でもやっぱ先輩の気合いの入り方とかは中学と違う。つか気合いありすぎてめちゃ怖い( ((n;‘Д‘))