北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Wデート誘われた

テスト中の集中した空気の中、いきなり外から大勢の声で「帰れー」とか「返せー」とか聞こえた。


なんやねんと思ったら今日に限って万景峰号が来てた
タイミング悪すぎ。
集中したくても出来ねぇ。つーかマジうるさかった。どんだけ大声出しとんねん。
テストはそれなりに手ごたえが…。数学と国語総合とか無難な2教科だからまだわからないけど。
明日で超苦手な科学が登場するから死んだな!


そんなこんなで今日が家庭用IIDXREDの発売日だったから佐川が来た。
本当にやりたい気持ちでやばかったけど我慢して勉強してます!!!11
だけど全然勉強に手がつかない!こればっかりは予測してなかった。
やりたいのを堪えて机に向かうのくらい誰でも出来ますね;そこで集中してきちんと勉強できるかが勝負どころ。
残念ながら自分は勝負に負けてしまったので、風呂上がりにちょっとだけプレイしてから夜遅くまで勉強する(予定)です。にゃー。