北海道に住みたいと言っているだけのブログ

奥さん向けテレビタイム

■10:00〜 こたえてちょーだい
夫婦と元カノで暮らすってやつが面白かった。
結婚してから夫の元カノが遊びに来て、そのまま一緒に暮らすようになったというもの。
そのうち妻と元カノは打ちとけあって、夫の愚痴を言うほどの仲に。
けど元カノに彼氏が出来たことから、一緒の生活を終えることになった。
やっと2人で幸せな新婚生活ができると思ったら、いなくなってからその存在感に気付く。
食事のときのあまりの静けさに、二人の会話の数に改めて考えさせられた、というようなお話。


■12:00〜 笑っていいとも!
あの言い訳のコーナーはつまらんと思う…w
あと竹山さんの対応が。観客もちょっと調子乗ってたんじゃね?


■13:00〜 ごきげんよう
南海の山ちゃんのツッコミがたまに必要ないだろって時に入るから気をつけて!(本人宛


■13:30〜 新・風のロンド
俺はこのドラマのためだけに朝から待ってた…。!!!1122”#$
英明さんついに死んじゃったか…。つかマジで夫の関根さんが可哀想だ…。
リスカぐらいで気を失うもんなんかな。よくわからん。つか明日で最終回かもしや?!